fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

疲れましたな

諸事情が重なり母親と買い出しに行きました。

腕痛い。


昨日連絡がなかったので連日の突然の雷雨もあり買い出しは中止かな?と思って夜更かししたのはバカすぎた…(:3_ヽ)_




でもワンドロとか原稿やろーって思い立たないとお絵描きしないから(言い訳ですね)



そうそう!すでに新刊がお手元に届いたのかフォロワーさんから感想のDMが届きました!

憧れの付箋感想の画像と共に!



ご存知の方もいるでしょうけども

付箋感想とは…漫画(コミックスなど)のお気に入りのコマに感想を書いた付箋を貼ること

商業誌作家さん宛に付箋だらけのコミックスを直接送る人もいます笑



付箋感想を頂いたのは初めてなので、嬉しいやら恥ずかしいやら:( ;´Д`;):

文字で『あのシーンのここが…』と違い、自分の絵も付いてきますから笑



プロローグ突発コピー本の原稿やってたので遅刻参加ですがワンドロも参加しました(๑´ㅂ`๑)

原稿の余韻のせいでワンドロを自身初のR18で参加してしまいました…もちろんワンク入れましたけど!


これは流石に伸びない!

ワンク入ってるから伸びない!笑




話前後しますが感想のお礼に送ったイラストです。


てか、おまとめ日15日になってたのに何故すでに手元に届いてたのかな( ˊᵕˋ ;)

いつ届いたんだ?

そのフォロワーさん本が届いたら喜びのツイートされてるの見かけるし、さっきもどなたかのご本が届いたみたいで喜びのツイートされてたんですけど…。

…Noツイートだった…I˙꒳​˙)oh......(ネガティブ入りましたね、すみません)