fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

明け方に

おやすみなさい絵とおはようございます絵を描いた私です笑




描いてすぐ投稿せず一旦寝てから起きて投稿するつもりだったのに、気がついたら《おはようございます》の時間帯ではなかった…笑



ワンドロの日は今日なのに何故お絵描きしたのか?

8月のワンドロまとめをpixivに投稿したからです。

フォルダ分けしてるから何月のワンドロかはわかるんですが、日付けまで記載せす保存してるので時系列的なものはバラバラ(プロパティ見れば保存した日付けわかるんですけど面d…)


ま、ストーリーものじゃないし問題ない(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ツイートもしましたがここからもよろしければ~!



せっかくなので《おやすみなさい絵》も。



これ起きたら絶対さっわの髪の毛爆発してるオチですね笑