fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

寝込んでたので遅刻参加のワンドロ

ワンドロのお題は『仮装』

ハロウィンの前日がワンドロの日だったので。

ただ私は友達とのお出かけでダウンしたので翌日に参加。

でもハロウィン当日なのでそれもまたよし?笑




で、過去記事でも散々言ってきてますが、ワンドロの日は普段よりお絵描きが増えます。

今はワンドロだけでなく一次創作の原稿も描いてるので息抜きに落書きしてたり。


あと少ししたら一次創作(コンテスト用)は終わるので、それが終わったらさわんこ描きたい!本出したい!!!!(ずっと言ってる)




【今回の何とかいい感じで賞(自画自賛)】はこちら。

自分で描いてて笑ってしまった御の姿。



この設定そのまま引用の【おやすみなさい絵】はこちら。


今回のまたおやすみなさいというには遅すぎる時間にアップしたんですけどね。



落書き御沢は少し下に貼りますね。


























足が大きすぎた…。辛い。