fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

行ってきましたよー

昨日の話ですけどね!


今更ながら無限列車に乗車してきました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



朝一の映画めちゃくちゃ久しぶりなんですが、やっぱり朝一は人が少なくていいですね。

というか、もう上映期間終盤(なのか?)だから人が少なかった?


感想は…煉獄さん推しには堪らない映画だよな!!!!(力強く)

今更ネタバレも何もないかもしれませんが、もしまだ観てなくてテレビ放送を狙ってる人がいるかもなので控えておきます(実は私も本当はテレビ放送を狙ってた‪w)

つか原作ファンの方は既に漫画も読んでてご存知ですよね( ゚д゚)ハッ!




観終わってロビーに戻ったら長蛇の列…。

何だ?何だ?と思いつつ、帰宅してTwitter開いたら、ああなるほど『銀魂』でしたか( *¯ ꒳¯*)

エヴァは何やらトラブルがあったらしくスタッフの方が呼びかけてましたね。



年末に観たアニメの最終回から続く映画…続きが気になったから観に行くことにしましたけど、観てよかったです。

でもこれやっぱりアニメまた続くんですかね?2期か映画化か…。