fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

久しぶりのワンドロ

スパルタリハビリですね(笑)



でも久しぶりにこの2人を描いたらやっぱり好きだな~って( *¯ ꒳¯*)



ところで!

印刷所さんが開催されていたデザコンではありますが、入選したんですよ(๑´ㅂ`๑)

久しぶりの一次創作(オリジナル)なので嬉しいです。ちみキャラですけど。



実はそのデザコンに応募した時、もし入選したら有償依頼を受け付けてみようって朧気に考えてたんです。

所謂『背中を押してもらう』的な。

で、なんとまさかの入選(笑)


それで下準備段階ですけど前に使ってたアカウントを依頼用のアカウントに作り替えました。

まだまだリハビリ中なので値段設定で躓いてて受け付けるまでには至ってないんですけどね…。

だって自分のイラストになかなか値段付けられないですもん( ´^`° )


2021年は一次創作もかなり久しぶりに再開するつもりですし、LINEスタンプも作りたいから頑張らないといけませんね(:3_ヽ)_




トップ記事にアカウント追加してますのでよろしければ…I˙꒳​˙)