fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

冨岡義勇生誕祭2021


昨日でしたね!

久しぶりに私なりに頑張ったのに反応がなかったのは悲しかったです(反応云々だけじゃないけど久しぶりに頑張ったからには多くの人にも見てもらいたかったのは本音です)


とはいえ、投稿してからとんでもない間違いを見つけてしまって凹んでました(笑)

まだまだ未熟すぎて悲しくなります_:( _ ́ω`):_



数ヶ月ぶり(年単位かも)に下塗りのため範囲指定もその都度ストックしたりと頑張ったんですけどね…



ちなみに水は力尽きました‪w

サイトなどを見てリアルな水流の描き方も調べたんですよ(当たり前ですよね)



精進します…私は未熟者です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



(頑張ったイラストほど伸びないって言うのもよく聞きますね…私の場合はそれ以前の問題です)





昨日Twitterやインスタには載せましたけど、ここには1日遅れになりますが…義勇さん誕生日おめでとうございました❤