fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

お願いしまーす!



何度も宣伝してる気がしなくもないのですが…根気よく宣伝しないと有名サークルさんみたいに何も言わなくても手に取ってもらえる訳ではないので悲しいかなしつこいくらい宣伝しております。


なんだか自虐的だなぁ:( ;´Д`;):



↓ Twitterの固ツイに飛びます!



固ツイに委託先のリンクがありますが…


・新刊 1点(女性向け/R18/御沢/おまけペーパーあり)

・グッズ 3点(アクリルコースター/涼感マフラータオル/アクリルチャーム)


7月11日のエアブーにて頒布します。

…が!!!!

本は予約受付中、グッズはBOOTHにて取り扱ってます。既にオープンしてますよ~!

なので本以外は今からでもお手に取っていただけます笑



もし興味を持って頂けましたらお手に取っていただけますと幸いです(ㅅ˘ㅂ˘)

拡散してくださる方も大歓迎!むしろして頂きたいです!よろしくお願いします(*>人<)


切実…。