fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

8月13日は『左手の日』だったそうです



そ、そうなんだ?

はっ!?さっわ左利きじゃん!!!!



で、取り急ぎ描いたらどこかの国の王子様がご挨拶のキスでもなさってるのかね!?みたいな謎イラストに笑



いいの。うちの御沢の御は『自称さっわの王子様』なんですよ。きっと…。




ところで、使い回すことも多々ありますが、出来るだけ『おやすみ』ツイートの時はイラストも添付してるんですけど、なんか面白そうなまとめサイトがあったので使ってみることにしました!

面倒になれば放置するか削除して、支部にまとめることになりますね;( ; -᷄ ω-᷅);



んで?

こんなことばっかりして原稿どうした?…なんですよね~( ´ ཫ ` )






はい、おやすみなさい…I˙꒳​˙)