fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

明日はハロウィンですねぇ 【追記あり】

明日は朝から私用のため夜近くまでお絵描きできないので先にぶぜこてで描きました。



こてくんが赤ちゃんなのは以前描いた本丸バグの話とリンクしてます。よかったらpixivで(ダイマ)



多分明日の御沢ワンドロのお題はハロウィンかな~と…I˙꒳​˙)当日ですし。

だからあえて御沢は描かずにおきました(全く違うお題だったら笑える‪w)



とりあえず、HAPPY HALLOWEEN!!!!





〔追記〕

御沢ワンドロは予想通りハロウィンネタでした!よかった~( •̀ω•́ )✧


あと、こてくんがこのイラストでは普通にりいだあの腕に座ってますが、本来乳幼児なら首や腰が座らないと支えのないこんな抱っこの仕方は不可能なんですΣ( ̄□ ̄;)!!(このシリーズは乳幼児こてくん育児日記で寝返りもまだという設定なんですよね)

私の画力が至らぬばかりに…。すみません…!

これもまた二次創作の醍醐味(?)ということにしておいてください(´-ι_-`)


ううう…!