fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

人と喋るって

先日久しぶりに友人と会ってきました。

普段はこのご時世1人行動か買い出しでちょっとそこまで…って感じのお出かけしかしてないから他人との行動が楽しく感じました。


気の置けない友人ってのもポイントなんでしょうけど。


以前みたいに遅くまで、は無理なので夕飯にはお別れしましたけど、ジャンルや推しが違えど同じ趣味を持ってて似たような感性の人と喋るのは本当に楽しい。

そして時間が経つのも早い!!!!



私自身そんな連続して外出できるほど体力がないのでアレなんですけど…また頻繁に会えるような世の中になって欲しいですね。



そしてそして!!!!遅ればせながらのワンドロ参加でハロウィン過ぎちゃったんですけどお題のハロウィンネタをTwitterにアップ。


思い通りに描けないからモヤモヤしつつもアップ!!!!