fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

体調崩しました

先週色々バタバタしたり衝撃的な出来事に出くわして(無関係なんですけど)、体力と精神的に負担がかかったようでいきなりくしゃみ鼻水が止まらなくなったかと思えば微熱辺りを上がり下がりして更に体力を奪われてました。



ただ、ずっと横になってると枕やマットレスに当たってる部分が痛くなってきて逆にしんどいので結局起きてました。というか、何してもしんどかった(笑)どうしろと!?


今も多少の怠さはあるんですけどね。

でもね…ワンドロのお題が好みなのでどうしても参加したくてですね(´・ω・`)

でも1時間オーバーしちゃったのでお題だけお借りすることにしました。

そのために怠さあってもお絵描きした私はおバカっすね~。それにワンドロ制限時間内に描けなかったとかマヌケすぎる(笑)

いやいや、悶々としてるくらいなら描いた方がマシ。


そしてそして!とある方が『ぶぜこての日』というのを企画してくださったので参加したかったのに当日ダウンですよ。本当についてないわ。

ダウンする前に再放送だけできたからよかったものの、新規では参加できず。次回こそは!

…つか、その前にハロウィンでは????




とりあえず今日ワンドロのお題の漫画を仕上げてアップしたいですね。