fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

さわんこが可愛くて仕方ない



とうとうワンドロでもさわんこ描いてしまいましたよ…笑


でもでもワンコでしょ。沢くんはワンコでしょ。





今回はチー様だけじゃなく降くんと春っちも巻き込まれキャラになってもらいました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


本当はカネマールにしたかったんですけどまだ1回も描いた事がないしワンドロだから今回は巻き込まれずに済んだカネマール。よかったね、カネマール笑


普段は春っち登場しても巻き込まれるとかそういう立ち位置じゃないんですよね。

何か平気そうというかいい意味でスルースキル発揮しそうというか。後は味方だったり?

降くんは無自覚に気付いてるけど無自覚だから気付いてないに等しい(?)

もしくは本当に気付いてない。でも気にしてない。


だからこの2人は『巻き込まれキャラ』というよりも『盛り上げキャラ』か『キューピッド役』?


勿論あくまでも私個人の二次創作における考えで、原作読んでる時は普通に読んでます(御沢は絡んだら勝手に脳内変換してますけど…oh......)




ムラがありすぎてその時その時でベタ塗れる時と真っ白な時とあるの何とかしたいですね。