fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

過去の記事でも『????』ってなってた話笑


nice などはしていないけど見てやってるぞ~!って方いらっしゃいましたら本当に本当にありがとうございます!



そしてまたグワーッと疑問が…笑

それは下の過去記事以前からも書いてて…そしてありがとうとごめんなさいっていう記事が、リンクしたこちらです…。


ありがとうという気持ちは本当にありますよ!

でも、何故だろう?の気持ちが強いんですよね笑

覗きに行かせて頂いても『イラスト』でもなく『ゲームやサブカル』でもなく、ましてや『BのL』はご存知でいらっしゃいますか?または冷やかしですか?:( ;´Д`;):

って感じのホームやプロフの方々ばかりなので…!


ここ、本当にゆるゆるテキトーにリアルでは吐き出せない萌えを吐き出してる場所ですからね笑



だからこそせっかく反応頂いてても過去の記事に書いたようにこちらからお礼niceは出来ないんですよね。

すみません!


内容のうっすーい気まぐれに落書き投下してるゆるゆる気まぐれblogですけど、よかったらniceだけでなくリブr…いえ、何でもありません。



今日はワンドロの日なので何か描けるといいなぁ~♪







可愛いね、御沢(ㅅ˘ㅂ˘)♡