fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

バレンタインの時のこと



Twitterのフォロワーさんがバレンタインのチョコを送ってくださったんです(サプライズで)


私もですけどお互いサプライズ好きだとは話してたんで、もしかして…とは思ってましたけど本当に送ってきてくださるとは思いもよらず笑


とても美味しく戴きました( ˊᵕˋ )



で、実は届いたその日に既にホワイトデー用に色紙を描いたんですよね!



唇に使ったコピックのピンクが思ったより濃くてやらかした~!!!!ってなりました:( ;´Д`;):


ホワイトデーなのに女性であるしのぶさん笑


でも毎回男性キャラばかりお渡ししてたのでたまにはね。




線画状態の時

やっぱり唇に色着けなかった方がよかったですね…うー…。



ただ、タイミングよく体調が崩れる直前だったのでお返しが出来たのでそこだけはよかったです。