fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ワンドロ~


ほぼワンドロの翌日にしか更新してないこのブログ笑


でも実際お絵描きしないと更新する内容なんて皆無に等しい:( ;´Д`;):

まあ、そもそもコロナの前から持病であまり出歩くのは控えてたのでさほど生活に変化はない…かな。強いて言うなら月に1度ある友人と会う日が今はない。


友人と会うとめっちゃ歩き回るので月一とはいえどいい運動になってたんですよね。

今は買い出しのために外出してもそこまで歩き回らないですし。



早く世情が落ち着いて前のように友人と気兼ねなく会える日になってほしいですよね。




さて、昨日のワンドロ漫画。

またトリミングしてません。今回はそこまでアレなコマはないので安心して載せられる笑

セリフ(モノローグ)にはとんでもない事書いてありますがw




そして、また真っ白漫画ですけどね(^_^;



その後投稿用のイラストを描いてました。ここ最近では本当に久しぶりに丁寧に描いてたので夜中3時すぎ…oh

背後からはジョジョ(黄金の~)の一挙放送がやってました。



しかし頑張って描いてるイラストどのタイミングでアップしてもいいものか( ゚д゚)クワッ