fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

9月23日の活動時間は

起き上がってたの24時間の内3時間あるかないか、でした。

つまり寝込んでました。

理由は分かりませんが、ここ最近気持ちが不安定だったので持病にも影響してしまったのかもしれません。




中秋の名月。

iPhoneにしてはなかなか神秘的に撮れたのではないでしょうか?

周りの雲が洞窟の壁みたいな。語彙力!!!!






ま、どう足掻いても上手くなれないと開き直って好きなものを描けばいいんですよね。

とか言いつつまた落ち込むんだこれ。毎回繰り返してるので笑