fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

更新が久々すぎる…

Twitterも浮上してるけどROM専に近くなりつつあってお絵描きのモチベーションが低下しております(´・ω・`)


最近の推しは御沢(◆A)

え!?今頃!?…とは言わないで(笑)自分でも分かってる。



沼って本当に分からないものですね。



話変わって…今日はNARUTOのナルト、マクロスのリン・ミンメイちゃんのバースデーですね!

最近本当にお絵描きのモチベーション低下で、更に体調もよくなくて結局何か描ける状態じゃないので言葉だけ。


ナルト、ミンメイちゃん、お誕生日おめでとう!

ナルトに至っては私がお絵描きを復活するきっかけになった作品。今でも大事。

ミンメイちゃんはリアルタイムでは知らないけど愛・おぼえていますかが大好きです。



さてさてまとまりの無い久しぶりのブログはこれで締めますか(*`・ω・´)

https://twitter.com/__mrka_/status/1310933176320106496?s=21 (栄純くんしかいないけど手の先にはキャップがいるので実質御沢‪w)