fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

とある出来事で

これ前も書いたのかな?

まぁ、いいや(いいのか!?)


数年前いきなり沼に落ち他のジャンルで推しCPが出来ても絶対的な頂点にいた作品があったんですね。

あ、今も好きなんですが。


ただ、ある出来事でそのピラミッドが一瞬にして崩れたというか…

どれだけ同じクラスタさんと揉め事があったり嫌な思いしたりしてもその作品を嫌いになる事も頂点から落ちる事もなかったんですよね。

…そう、公式さんがやらかしてくれたので個人的にダメになってしまったんですよ(あくまでも個人の考えです)


こういう確固たる頂点がなくなったので、現時点での推しはこれです!!!!ってコロコロ話題が変わるんで浮気者だなと思われがちかな~なんて思うんですけど、前に話してた推しCPどうしたんだよ!?の答えは…今はこのCPメインだけどそのCPも好きなのであしからず!ですかね。


浅く広くは苦手だからせいぜい多くて3つくらいしか推しCP作れないし(更に言うとその中の暫定トップと2位3位の差が大きい。入れ替わっても同じ)、ましてや語るのは1つに偏るのでね…I˙꒳​˙)


何でこんな話してるのか自分でもよく分からなくなってきた‪w