fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

体調がよかったので

やる気が出ない時は何もせずやる気が出るまで待てばいい

気を紛らわせたりゆったりしましょ〜


ってイラスト関係で行き詰まった時によく言われるんですけど、本当は逆みたいですね~。



やる気が出ないからといってやらなければいつまでもやらない

やる気が出なくてもやり始めたら意外とやり始める


これ案外無自覚でやってたんですよね。

ほら、スパルタリハビリワンドロ|ω·`)

クオリティはワンドロなので求められませんが、とりあえず絵を描きたい気持ちはあるのにモヤモヤモヤモヤ~っていうのは解消される訳です。


そしてワンドロを終えた後落書きなり何なり描いて疲れる笑

ちょっと極端なんですけどね私の場合(^_^;



で、今日ようやくワンドロに着手できました!

やっぱり好きだな~ってなる。



すみません…今回トリミングしないままなのでアレなコマも入ってますが…。


そしてANIMAXで観ていたソーマ…ずっと描いてみたかったんですよ!

初めて本屋さんで見かけた時綺麗で好みの絵柄だなと思ってたんですけど、絶対巻数多くなる系だろうなと思って手を出さなかったらアニメになってたという( *¯ ꒳¯*)

夜中枠で放送される事が多いため滅多に観られないから結局最後どうなったのか分からないまま次のクールが始まってたり…。

まぁ、いいのですよ。下手にハマったりしたらとんでもないことになります(鬼滅や呪術の時も言ってたけどね)

そして描いたのが…



はい、ごめんなさい:( ;´Д`;):

中の人繋がりネタみたいなイラストです!

こういうの苦手な人いたらごめんなさい!!!!


でもネタはともかく、このキャラが描けたのでスッキリしました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ずっと描いてみたかったので。



このモチベーション明日起きてからも続いてたらいいんだけどなぁ。

お絵描きしたい気持ちは毎日あるんで。