fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

この数日間寒くないですか?



昨日ワンドロ参加しようとしたらいきなりクリスタからパソコンからフリーズしちゃいまして。

カーソルだけ動くという謎動作…。動くだけでクリックしても何も出来ない。


どうしようもなかったので結果強制終了(:3_ヽ)_


これ2回目なんですよね。

因果関係があるのか分からないんですがSONYのMusic Center for PC (だったかな?) とにかくパソコンにCDの音源を落とし込むSONY製のアプリです。

それを一昨日アプデしてから動作不良2回。



ダウングレードした方がいいかもしれない…。




フリーズする前に描いたpixivにアップする4月用まとめの表紙絵。

さわんこ好きだから描いてますけど、4月のワンドロにはさわんこ出てきません笑



そしてワンドロの一部。

別にアレなシーンはないんですけど、Twitterで毎回『今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)』というのをやってて切り取ったものを毎回ここにアップしてるんですよ。


前回とかはそれを投稿前にここにアップしたのでトリミングしてないものを載せてただけ。





しかし…早くフリーズする原因突き止めないと。

パソコンは買い替えてたしかまだ1年経ってないんだけどなぁ:( ;´Д`;):


3年保証ついてるから万が一故障してても問題ないんですけど、初期化されるのはいたいな~。