fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

2021年 母の日 ですね



私は数ヶ月前からネットで母の日用のブリザーブドフラワーと小さなぬいぐるみと気持ち程度のお茶菓子がついてるセットを予約していたので、当日ではないものの数日前に届いたようです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


生花は枯れてしまうし、かと言って鉢植えのお花は既にベランダに沢山あるので母親が世話するの大変みたいなのでブリザーブドフラワーにしました!

まぁ置き場所に困りますがね笑

何せ小さいけどぬいぐるみもセットですから(^_^;


でももう何をあげたらいいのか分からないんですよね~。

小さい頃みたいにエプロンあげるってのも…今やエプロン使ってませんから(꒪д꒪II


洋服や靴はサイズと好みが私とは合わないので無理。


…となると好きな花で、且つ枯れない…ブリザーブドフラワーしかない、ってなるんです。

出来るだけコンパクトなものを選んではいるんですよ、私も笑




さてさてさーて、私が更新したという事は?

そうです。ワンドロの日でした!

その後母の日イラスト(とは名ばかりの御沢イラスト)も描きました~!



あ、今日はトリミングしたものです笑


このコマ描いてる時、実は私も同じ表情してたんですよね笑



そして、母の日(御沢)イラストです!


沢の細胞を作っているのは今や御ではないでしょうか?

(二次創作では)同棲してますから家事が得意な御が担当するでしょうし、何より沢がモリモリ食べてるのを見て幸せを感じてそうな気がします。



そうそう!御沢モチーフのアクセサリー…

バングルに続きリングも作って頂きました!


バングルよりもハッキリ御沢モチーフとわかります(一般の人には分からないですけどね)


お披露目はまた次の記事にて(๑´ㅂ`๑)

眠い…笑