fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

明後日は



沢…(向かって右側)くんのbirthdayです!

たまたまワンドロの日に被ってるので恐らくお題は彼のbirthday関係ではないかな?と…。



ワンドロ用(腐向け)と普通用のお祝いイラストを描かねばです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まずは普通にお祝いする為のイラストを描き始めないと。

ただ、まだお題がそれとは限らないんですけどダイレクトに当日ですし( ゚д゚)クワッ



腐向けはねそれなりに浮かぶんですよ~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

毎回のようにマンガにしてもいいし。

でも一般向けは2年ズに祝って貰うとか部員に…とかとりあえず人数増える笑

御の時みたいに1人で立たせてもいいんですけどね。

最悪そうしよう(:3_ヽ)_