fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

明後日の…



前記事で言ってた沢…くんの誕生日(一般向け)は描き終わりました!

これでワンドロでも誕生日のお題が来ても問題ないぞ~!


でも日付けが変わってすぐにアップしたいけど多分無理だろうなと思います( ・ᴗ・ )




そして落書きタイム。

ANIMAXで夏目友人帳が放送してるので、ニャンコ先生を(にゃんこの部分カタカナなのか平仮名なのか分からない)



漫画も興味あったんですけど既にかなりの巻数が発行されてますし、ちょうどANIMAXで放送してるのでまぁそれでいいか~って( *¯ ꒳¯*)

よっぽど欲しくなったら大人買いしてると思います笑



さぁ、明日の夜に明後日のワンドロのお題発表なんですけど、何がくるかな?誕生日に間違いないと思うんですけどね…当日ですから(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)