fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

おサボり気味

でも今日はワンドロの日なので頑張って当日参加したい所存(フラグ)



プロットもちょこちょこ進めてはいるんですけどまとまらない:( ;´Д`;):

前回のは『とりあえず頭空っぽで読めたらいいし萌えを詰めておけばいいのよ♡』って勢いで描いていたのですんなりいったんですが、今回は描きたかったテーマを使っての二次創作だからどうしてもこだわりが出てきて、『ここは削りたくない』が増えてしまうという…。

有名作家さんなら前後編で頒布しても問題ないんでしょうけど、村外れに棲息している絵描きなもんで( ´ ཫ ` )


ページ数が増えれば増えるほど色々大変になるので頑張って《ここだけは!!!!》という部分だけを残せるように纏めたいですね。

ネームにさえいけたら少しはスピードupするので。


でもついつい別のことやっちゃうんですよね~。



学生時代のテスト勉強の時に限って机の掃除を始めてしまう現象に似たことを大人になってもやるとは…笑





数日前の『おやすみなさい絵』