fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

何故だろう?でも感謝です!

何だか定期的に話題にしてる疑問…I˙꒳​˙)



考えてみたら最近伏字使ってないわ(特にタグ)


インスタ同様ここもコメントは受け付けない設定にしているので、疑問投げかけたところで理由というか正解が得られる訳ではないんですが。


あと過去ジャンル垢含めめっちゃ面倒な人にあたった経験上Twitterも相互さん以外の通知はOFFにしてるんですよね。



しかし気になる。

同じ趣味嗜好とは程遠い方からの反応。


最近タグなら大丈夫かも?って気が緩んでたから記事同様タグも原作の名称は控えよう。



ぐーぐる先生でヒットしちゃうかもしれないし。

私は何故ここはぐーぐる先生でヒットしないと思っていたのか…。

検索避けされてる、って読んだ気がしたんですけど気がしただけか!?怖い(꒪д꒪II



もし、気が向いて何かメッセージがあればTwitter(メイン垢)のましまろか、支部のDMからよろしければお願いします。

ましまろはプロフィールカードに載せてます。あ!悪意のある言葉は弾かれるようになってますので( *¯ ꒳¯*)

ちなみに…巧みに悪意を伝えようと言葉を選んで送ってこられたと気付いた時はそれなりの手段を取らせて頂きますので(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ



メッセージ募集のための記事じゃなかった!

とにかく、ありがとうございます。

初めて疑問に思ってから今も、その疑問が解決してないんですが。

でも本当にありがとうございます。