fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

びっくりした~!

いきなりこんなのが表示されるようになって驚きました。

アナウンスあったかな?




そしてそして!

昨日…いや、もう日付け変わってたかもなんですけど、とりあえず久しぶりのえふごイベ終了しました。あ、でもまだ残ってるアイテム回収はあるので完全に終わりって訳じゃないんですけど。


しばらくサボってたのでプレイしましたけど、やっぱり時間取られるな~って思いました( ˊᵕˋ ;)



でも一応イベ期間終了まではゆるゆるやればいいので落書きもできるようになりました(私のモチベ次第)