fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

おーしおしおしおーし!!!!

昨日、半年以上ぶりの友人と会ってきました。

たまたま2週連続友人(それぞれ別の人)と会うという形になりましたが( ´ ཫ ` )



そして11月6日から御幸誕生日に因んでのコラボが開催されていたのでアクスタを購入しました。

流石にドリンクファイトは寒いので無理でね(コラボカフェじゃないからお持ち帰り専用)

それにコースターはそんなに収集してないので…。


ただ、ドリンクもアクスタもお値段が、ね…I˙꒳​˙)

だから見合わせるつもりだったんです。でも近くまで来ちゃったし友人が1つだけ購入協力するって言ってくれたので私も2個購入する事に。

13種類から推し2つ当てるって結構賭けというかお値段もそれなりなので上限いっぱいまで購入ってのもキツいし本当に賭けでした。


そしたら!!!!

友人が御幸先輩、私は沢村くんと降谷くんという奇跡が( •̀ω•́ )✧

ありがとう神様!!!!

いや、本当にありがとう神様ですよ!!!!大袈裟????いやいや、引きが悪い私達にしては本当に神引きなんですよ(笑)



しばらくは雑談用の画像はこれですね。


友人との逢瀬は楽しかったですよ。前回も書きましたけど人と喋るのは本当にいいという事( ・ㅂ・)و ̑̑

ただ私の場合持病で出歩き過ぎると体調崩すんで_:( _ ́ω`):_


またしばらくは家族か主治医や薬剤師さんと喋る生活かな~。他人との会話はSNSですね。

寂しいね。