fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

3日ほど前から

体調崩してまして頭ではお絵描きしたいと思いつつ身体が言うことをきいてくれない状態。


先週、先々週と私用で動き回ったり久しぶりに友人と会ったりで今ドカーンとその疲れが襲ってきてるのかもしれません。情けなや…。


一瞬コロナ!?と思ったんですけど熱もなく咳き込みもなく味覚障害もないので持病が原因でしょうね。


でもこれ本当に早く回復して欲しいです。横になってるのもなかなかに辛いし、かといって起き上がってるのもしんどい。

プロではないから焦る必要ないのにお絵描き出来ないのが気持ち的に焦る。

幸いというべきか悲しいというべきかTwitterのフォロワーさん少ないから生存確認する必要性ないってところ?(え、文字にしたらそれなりに悲しいな)



起き上がってる時間は推しの薄い本を読んだり原作読んだりしてホクホクしてます。疲れますけどね。

ネタはあるんだよ!頭の中にネタは!!!!

身体がついてこない!!!!



これ読んでくださった方、体調には気をつけてくださいね(:3_ヽ)_