fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ワンドロ遅刻参加


今回はギャグオチにしなかったので心の中で悶絶してました笑
小さい頃はガッツリ少女漫画描いてたのになんなんでしょうね。ピュアだったんですね。今でもピュアなんですけど!?



物色したペンやブラシで描いたので雑だこと雑だこと笑
慣れるまでどうしてもそうなるしワンドロだし( ´ ཫ ` )
いや、まだ慣れないペンでワンドロ参加するのどうなの!?って話なんですけど…!
でもワンドロだからこそいい、って気がするんですよね。個人的には。
本当ならワンドロでもマシなものを投稿したいんですよ。でも勢いづけるのは私にとってワンドロなんでペンやブラシを試すタイミングもその勢いの時が1番慣れやすいという。


これだけだとなんだか頑固な拘りみたいに思えちゃうんですけどね。
バイトでもいきなり混雑時間帯にぶっ込まれたら最初はモタつくけどタラタラ覚えるより早く覚えてたんです。所謂〔身体が覚える〕ってやつです。
それと似てるのかな?
最近お絵描きしたいのになかなか腰が上がらないと思ったらワンドロ参加することにしてたり。
まぁこの辺りはつい無理しがちなので気持ちのやる気スイッチを押す程度でいかないとダメなんですが_:( _ ́ω`):_


他の人がどうされてるかは分からないけど、あくまでも私の話なので(๑´ㅂ`๑)



ワンドロ楽しい。不本意な出来になること多いけど楽しい。